SSブログ

Vueのモーションブラー [Vue]

Vueのモーションブラーってなんだか汚い気がする。
絵と絵の間を補完してないのかな。
もしかしてアンチエイリアスの設定がどこかにあったりして・・・・
さて、動きをどうつけるか悩み中なんだけど、
lightwaveでなぜやらないかというと分厚いマニュアルを見ると
練習する気力が無くなってくる。
でも、ボーン付け覚えないといけないよなぁ。
Cheetah3Dみたいに簡単だったらいいのになぁ。

test.jpg
けっこう大きな動きにしてこんな感じのモーションブラー(2.5D)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

>Vueのモーションブラーってなんだか汚い気がする

あ、ほんとだ・・
せっかく工夫して作っても
期待した効果が出てないと
ガッカリしますよね〜。。

分厚いマニュアル・・たいへんそう^^;。

by yukikot23 (2009-03-18 15:18) 

ひーちー

ども、なんだか汚いんですよ。
モーションブラー品質最高でスペリオールなんですが・・・

赤くて分厚いマニュアルを読まないと理解できなさそうなので
いつ手をつけるか悩み中です。
Cheetah3Dだとマニュアル無しで簡単にできるたんですけど。
by ひーちー (2009-03-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。