SSブログ

自宅にデータ置いているので [Vue]

今朝、5時半ごろから花火のドンドンという音で目が覚めた
いや、富士山の演習場で聞いた音とそっくりなので近所の陸自駐屯地の
空砲での射撃訓練かな。
早朝の騒音は勘弁して欲しい。
おかげで休日出勤までの暇な時間ができてしまった。

アゴがしゃくれたロボット。
自宅Macproに元データを置いてきているのでlightwaveでの
骨入れ無理なのであきらめた。
Me.comに移動していればよかったんだけど・・・・・・
とりあえず、Vueでモーションブラーをつけて砂漠での戦闘っぽいシーンにした。
やっぱ、モーションブラー汚いなぁ。

ってことでモーションブラー無し画像をartist sideに投稿。

test.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

あ、いよいよロボの活躍シーンが!
でも、どうやったらノイズが消えるのかな。
それとも、これがVueの限界なんでしょうか。

これから、artist side見てきますね〜♪
by yukikot23 (2009-03-21 12:40) 

ひーちー

ちょっとだけLWのマニュアルを読んだのですが
いきなりnullなんていう言葉が出てきて
最初からやばい雰囲気です。
うーん、理解できるだろうか・・・・
by ひーちー (2009-03-22 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。