SSブログ

Vue7.4、ありゃ変だぞ [Vue]

自宅のMacProではすこぶる快適だったVue7.4アップデータをあてたVue7.4xStream。
仮住まいMacbookProでなんだかおかしい。
日本語表示や挙動は正常なんだけど
大気が何も表示されない。初回起動時には大丈夫だったのに・・・・
no-atm.jpg

仕方がないのでもう一度7.4アップデータをあてたがダメ。
7.21に戻してもダメ。
素直にDVDから再インストールして7.4アップデータをあててみた。
大気が正常に表示されたが種類が少ない。
一覧に見えない分は自分で指定して一覧に追加するしかなみたいなので追加。
atm.jpg

無事、大気は復活。
っが、植生もやたら少ない。
こちらも自分で指定して追加。
tree.jpg

そして困ったのがメタクラウド。
サムネイルが壊れている。
e-onちゃんとチェックしたんだろうか。
clouds.jpg


ってことでなんとか復旧した感じ。




Vue 7 xStream

Vue 7 xStream

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • メディア: CD-ROM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。