SSブログ

キーボード不調 [Mac]

自宅MacProのキーボードは旧型純正Bluetoothキーボードをつないでいる。
Bluetoothマウスも同じだけど、さすがに4年ほど使ってると頻繁に接続が
切れてしまうようになってきた。
特にMacProをOFFして起動するとかなりの確率でペアリングし直しが必要。
ってことで現行形のMB167J/Aを買うことにしたんだけど
テンキーが無いんですよね。
カミサンに相談するとテンキーが無いことが非常に気に入らないとのことで
他メーカーも含めて調べたけど、お値段も含め純正が安心と判断。
カミサンも渋々納得。
まったくつながらなくなる前に買い替えようと思い
Apple Wireless Keyboard (JIS) MB167J/Aを注文した。
仮住まいでのMacbookProでテンキー無しキーボードにも慣れたし自分自身は
大丈夫かなぁ・・・・・・

しかし・・・・世の中の一般の人ってテンキーを必要としていないのかなぁ。
旧型を予備に購入しておけば良かったなぁ。



アップル Apple Wireless Keyboard (JIS) MB167J/A

アップル Apple Wireless Keyboard (JIS) MB167J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。