SSブログ

まだLWの不具合で悩み中 [Lightwave]

Layoutで保存したシーンが開けなく原因はいまだにわからない。
FiberFXかDisplacementが原因っぽいけどどういじってもダメ。
FiberFXがボーンに連動して動く設定だとダメ?なのかなぁ。
FiberFXを使わないと髪の毛が表現できないので不具合発生のまま作業継続中。
とりあえず、保存して
次回開くときは新しいシーンに開けなくなったシーンからオブジェクトのみ読み込んで
修正作業を継続している。
でも、これじゃやってられないなぁ。
FiberFX関係を使わないシーンは安定していたからきっとFiberFXの問題だろうなぁ。
たぶん、それも発生するのはMac版だけとか・・・・・

girl.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。