SSブログ

OS10.6とGT-9700F [Mac]

いままで、だましだまし使っていたEPSON GT-9700Fスキャナ。
OS10.6にすると標準でOSから認識される。
いっやー、良かった。買い替えなくて済む。

scaner.jpg

でも、EPSON SCANはROSETTAのインストールが必要っていわれるので
使わないでおこうと思う。
OS標準のスキャナツールでとりあえず問題無いし。
でもPhotoshop CS3ではでてこない。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

OS替えると、動かなくなるものがあるかも、
なんて思って、ついつい様子見しちゃいます^^;。
でも、「体感できるぐらい動作がキビキビしている。
Safariも速い」なんて聞くと...買っちゃおかな〜...
by yukikot23 (2009-08-28 18:07) 

ひーちー

そうですね、動かないアプリがあるので躊躇しますよね。
僕の場合は動かないアプリの心配より新しい物好きな
気持ちが勝ってるので
いきなりアップデートしちゃうんですよね・・・・

by ひーちー (2009-08-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。