SSブログ

MacOS10.6で動かなかったアプリ [Mac]

2CH読んでるとOS10.6のファミリーパックでメディア不良があるみたい。
うちのもファミリーパックだけど大丈夫だった。よかった。
ついでに福利厚生倶楽部経由で購入したから4647円でお得だったし。

っで、手持ちで正常に動作しなかったアプリは
OLYMPUS STUDIO2.3
Carrara7.2Pro
他は大丈夫そう。起動してちょこっとさわっただけだけど
1Password3beta
3DCoat
PhotoshopCS3
Artrage2.5
Bryce6.1
Cheetah3D
EazyDraw
Firefox
silo2.1
SketchupPro7
imagesynth2
KEITAI Sync
Lightwave3D9.6
modo401
OFFICE2008
Pixelmator
POSER7
Shade10.5Pro
Strata3dCX5.5
Toast9
VMware FUSION
ZBrush3.2
翻訳ピカイチ2009
こんだけ動けば十分な気がする。


Mac ソフトのことなら act2.com

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

まだ届いてませんがギリギリセーフで10.5購入しました!
ただしクラシック9は10.4までですよね?いろいろ古い
アプリを使ってるので10.5が届いても別の外付けHDに
入れて様子見です。1ver.遅いですがひーちーさんと
同じくアプリのテストやってから(爆)て、しかし
外付けに10.5とか最新のOS入るのかな?・・・
by RO (2009-08-30 00:59) 

ひーちー

おおお、間に合いましたか。よかったです。
クラッシック環境というかROSETTA環境で色んなアプリは
動くと思いますよ。(ちょっと動作が重いですが)

そうですね、僕みたいにとりあえず入れて動作確認はダメなので
2環境をいれて動作確認後移行するのがいいですよね。

外付けへのインストール・・・・やったことないですが
できると思いますよ。
起動ディスクの変更で起動元変更できますもんね。
by ひーちー (2009-08-30 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。