SSブログ

部屋の鍵を忘れて・・・・

今朝、自宅を夜明けぐらいにでて
単身赴任先のもよりの新幹線駅に降りて気付いた。


・・・・仮住まいの鍵忘れた・・・・・


仕方がないので自宅の戻り鍵をもらい
再度単身赴任先へ向かった。

なんてこった、新幹線1.5往復。無駄な出費をしてしまった。

そして、会社に午後ついて自転車置き場に自転車を置こうとしたら
隣の自転車がたおれて・・・・将棋倒し。
はぁ・・・・自転車たくさん立てるのメンドーだった。

ついていない一日でした。(T-T)


とどめに、仮住まいに帰宅後にお風呂を沸かしたら
栓を閉めるの忘れてた・・・・・・はぁぁぁぁ


ああああ!やけくそで新しいMac欲しいぞ!でも買えない。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yukikot23

ツイてない日って、なんか重なりますよね。
でも自転車の将棋倒しで、すべて厄落としじゃないですか?
きっともう大丈夫...と思う^^。

>ああああ!やけくそで新しいMac欲しいぞ!でも買えない。
あ、そっちへ行っちゃいますか..^^;。
でも、私も欲しいなぁ、iMacーっ☆
by yukikot23 (2009-11-04 22:16) 

RO

あ、そーゆー時は出来るならじーっとしてます(爆

依然としてW派からの人気もありますね...

V8PのDL延期みたい。。。
by RO (2009-11-05 17:07) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
昨日は最悪でした・・・・
今日は何事も無く一日がおわって
ほっとしています。

たぶん、予算があれば
真面目に買っちゃいたい気分でした。
予算が無くて良かったです。(^^ゞ
by ひーちー (2009-11-05 21:43) 

ひーちー

ども、ROさん。

やっぱ、動かない方がいいんですかね。
ついていないときは。

ダウンロード延期なっちゃったんですか。
残念ですね。

僕はまだ悩み中です。
by ひーちー (2009-11-05 21:45) 

アタゴル

Vue 8延期にかわりShade11発表が来ましたね。
全グレードでGoogle SketchUp!形式インポート対応は嬉しいのですが、
既存機能の改善と強化はアナウンスに見られず残念です。
by アタゴル (2009-11-06 20:37) 

ひーちー

ども、アタゴルさん。

Shade11ですか。
イーフロ見てきました。
でも、またまた重要な機能が抜け落ちた
ままのような感じですね。
がんばってほしいです、Shade。
by ひーちー (2009-11-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。