SSブログ

Vue8でたんだ。 [Vue]

e-onからメールでVue8でたよ!!ってきた。
アップグレード価格を調べると
Vue7infからVue8infは295ドル。
Vue7xstからVue8xstは495ドル。
なぜ、Infiniteはやたら安いんだ???200ドルの差はでかいな。
僕はxStreamだから495ドル。
アップグレードしたいが、きっとLW9.6と相性最悪なんだろうなぁ。
Vue8で改善されてたら欲しいなぁ。
だって、スタンドアローンで使うとただのInfiniteなんだよね。
悩む。
LW9.6との連携のレビュがあれば決断できるのになぁ。

予算はあるけど・・・・


でっかいiMacいいなぁ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

yukikot23

ん〜、もうVue8、出たんですか〜。
そういえばひーちーさん、LWとの連携、苦労されてましたものね。
今度はスムーズにいくといいですねー。
by yukikot23 (2009-11-03 17:57) 

RO

早いっ!もうすぐDL解禁かな。。。
by RO (2009-11-04 16:16) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
そうなんですよ、
LWとの連携がぼろぼろで・・・・
アップグレードするかどうか悩むんですよねぇ。
by ひーちー (2009-11-04 21:54) 

ひーちー

ROさん、おひさです。
なんだか8がくるの早かったですよね。
安定してるんでしょうかね?
by ひーちー (2009-11-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。