SSブログ

いろいろ購入

年賀状の宛先印刷の準備していて気がついた。
宛名印刷ソフトが10.6に対応していない!!
さっそく新版をダウンロード購入。
といっても1680円の「Macで宛名書き2」なんだけどね。
http://native-one.net/j/

そして、Eye-Fi Share Video
いちいち、デジカメをMacに線でつないで写真を転送するのがメンドーで
カミサンにおねだりして買っちゃいました。
今年もなんとかボーナスがでたので・・・・(^^ゞ
7980円でした。

最後に
Vue8xStreamの保守プラン。
購入時に30日プランはおまけで付いていたんですが
次回バージョンアップ時にちょっとお得で不具合修正パッチも早く
手に入るので1年間プランへのアップグレードを購入しました。
395ドルですが、日々の食費を切り詰めて毎週1000円に抑えて
貯めていたお金でで購入です。
(といっても、単身赴任先での自分一人分の朝晩の食費ですが)

たぶんこれで、今年の散財は終わりかなぁ・・・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。