SSブログ

久々に帰省しようと思う。

家族で自分の実家に帰省することにした。
自分一人で葬式で3年前に帰ったことがあるけど
家族で帰省は7年ぶり。
神奈川から福岡まで新幹線で家族4人ではけっこうな出費なので
なかなか帰省しなかったんだけど親も歳をとったので顔を見せに
いかなかきゃってことで決定。
でも、家族それぞれの都合でお正月はムリなので12/27-29の
正月前に帰省することにした。
ついでに、単身赴任中の僕は名古屋駅でのぞみに乗り家族と合流予定。
単身赴任っていろいろメンドー・・・・・(;。;)
子供達はいとこに会いたがっているけど正月前だからムリかなぁ。
そもそも、妹とは年に一回も連絡取り合わないしなぁ。

そこで、新しいビデオカメラを買おうとカミサンに提案したんだけど
カミサンは撮る機会が少ないのでもったいないからいらない
と却下されてしまった。
仕方なく、自分貯金を切り崩して購入することにした。
高級機種は買えないのでSANYO の Xacti DMX-HD2000にすることにした。
手ぶれ補正やズーム速度など不満はあるみたいだけど安価でフルハイビジョン。
Macでの編集もお気楽だし。
今朝、AMAZONさんに注文したので今晩届く予定。
来週一週間は単身赴任先に持っていって操作練習しておこう!!






あ、年賀状やっと印刷完了。



ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。