SSブログ

カメラの設定を変えてオリオン座 [デジカメ]

昨日のはちょっと絞って撮影したので
今日は解放でオリオン座を撮影してみました。
ホント、電線邪魔です。
oooo.jpg
GR DIGITAL IIじゃこんなもんでがまんです。

3DCGも何か作らなきゃと思ってるんですが
お正月休みにカミさんと宇宙戦艦大和を観てしまって
それ以来地球と宇宙船のシーンしか思い浮かばなくて・・・・・
どうにかしなきゃなぁ。
ホントはアバターも見たかったけど僕以外の家族みんなから
キモイから観たくないと言われて観れなかったんです。



ioPLAZA【お買い得コーナー】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

前の写真より、さらにたくさんの星~っ☆
夜空を見ていると、なんか上手く言えないんですけど、
とっても不思議な気がしてきます。

..それにしても、やっぱり電線は艶消しですね〜。
電気の恩恵を受けてはいるけれど、無いと困るけど
電線、無くなって欲しいです...^^;。
by yukikot23 (2010-01-07 11:32) 

ひーちー

ども、こんばんは。
きっと、目で見えない星がたーくさんあるんですね。
デジカメで撮ると見えていないとこの星が
写っちゃいます。
ホント、不思議ですよね。

電線は見栄えがわるいですね。
部屋は三階なのですが電線はさらに上。
避けられないです。(T-T)
by ひーちー (2010-01-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。