SSブログ

Vue 8 xStream Build 48522でてる。 [Vue]

今日、アバター観てきた。
3Dで迫力満点だった。
でも、一番圧巻だったのは3DCGの景観の壮大さ。
あんな、景観を作って動画なんて・・・・自分にはできないなぁ。


Vue8xStreamのアップデータBuild 48522がでてる。
SP1って記載してあるのでもうそろそろ正式のSP1パッチがでるのかな?

Fixed a potential freeze in the ecosystem painter when
loading some plants on a non-English OS.
ってことはエコシステムで複数植生をロードするとムッチャ遅いんだけどこれが改善か。

mproved compatibility with 3DConnexion devices on MacOS.
スペースナビゲータも使えるようになるのか。でも仮住まいにおいている・・・。

Fixed the opening of the xStream scene in Vue standalone on MacOS.
スタンドアロンで起動してもxStreamプラグインで作ったシーンを
正常に開くことができるようになるのかなぁ・・・・

ぼちぼち試してみようと思う。

今、最新のxStreamプラグインとLightwave3D 9.6.1の32bitモードで簡単に
試しているけど問題無さそう。
Vue8の64bitMac版がでればLightwaveも64bitで使うんだけどなぁ・・・・



ioPLAZA【B級ユーズドアイテム】
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

京 秋人

はじめまして。
Vue8xStreamのBuild 48522が出ているとのことですが
e-onのサイトに行っても47776しか見当たりません。
当方Win版を使用しています。
新ビルドはMac版のみなのでしょうか。
よろしければその詳細をお教えいただければ幸いです。
失礼します。
by 京 秋人 (2010-01-15 20:09) 

ひーちー

はじめまして。
Build 48522はExpedited Engineering Fixesなので
メインテナンスプランを購入しないとリンクは無いと思います。
それで、「正式のSP1パッチがでるのかな?」と
書いています。
メインテナンスプランを購入するとまめにパッチが先行して
公開されるので便利ですよ。
by ひーちー (2010-01-16 12:50) 

京 秋人

なるほど、そういうことだったのですね。
正式リリースを待つことにしますorz
お教え頂きありがとうございました。
by 京 秋人 (2010-01-17 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。