SSブログ

なんとか、コックピットもテクスチャ作成完了 [Vue]

やっとコックピットのテクスチャ作成が終わった。
modo401でモデリングと塗装をしてCheetah3Dに持ち込んで
パイロットさんとのスケール関係の修正、形状の微修正って感じの
作業を行ったんだけど、その理由はCheetah3Dのマクロで書き出した
OBJ+MTLファイルとVueの相性が良いこと。(LWとも相性が良い)
それと、パイロットさんのポーズつけがムッチャ簡単なので時間の節約。
あとはスペキュラーマップや反射マップを作って適用させればいいのかな。

heli2.JPG
modo401でコックピット。(いいかげんだけど・・・)


heli.jpg

heli3.jpg
Cheetah3Dでテストレンダリング。


test-plane.jpg
Vue8に持ち込んでテストレンダリング。


特殊効果を使うためにはLW9.6.1とVue8xStreamの連携かなぁ。
静止画はCheetah3Dもきれいで大好きなんだけど。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

きれいにでき上がりましたねー!
本物みたい☆
特殊効果っていうと、どんなシーンになるのかなぁ♪
by yukikot23 (2010-02-15 10:34) 

ひーちー

ども、こんばんは。
近づくとシートのいい加減さがばれてますね。
あと反射とかてかり具合なんてのを設定しないとダメです。

特殊効果ってたいしたことないですよ。
by ひーちー (2010-02-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。