なんとか、コックピットもテクスチャ作成完了 [Vue]
やっとコックピットのテクスチャ作成が終わった。
modo401でモデリングと塗装をしてCheetah3Dに持ち込んで
パイロットさんとのスケール関係の修正、形状の微修正って感じの
作業を行ったんだけど、その理由はCheetah3Dのマクロで書き出した
OBJ+MTLファイルとVueの相性が良いこと。(LWとも相性が良い)
それと、パイロットさんのポーズつけがムッチャ簡単なので時間の節約。
あとはスペキュラーマップや反射マップを作って適用させればいいのかな。
modo401でコックピット。(いいかげんだけど・・・)
Cheetah3Dでテストレンダリング。
Vue8に持ち込んでテストレンダリング。
特殊効果を使うためにはLW9.6.1とVue8xStreamの連携かなぁ。
静止画はCheetah3Dもきれいで大好きなんだけど。
modo401でモデリングと塗装をしてCheetah3Dに持ち込んで
パイロットさんとのスケール関係の修正、形状の微修正って感じの
作業を行ったんだけど、その理由はCheetah3Dのマクロで書き出した
OBJ+MTLファイルとVueの相性が良いこと。(LWとも相性が良い)
それと、パイロットさんのポーズつけがムッチャ簡単なので時間の節約。
あとはスペキュラーマップや反射マップを作って適用させればいいのかな。
modo401でコックピット。(いいかげんだけど・・・)
Cheetah3Dでテストレンダリング。
Vue8に持ち込んでテストレンダリング。
特殊効果を使うためにはLW9.6.1とVue8xStreamの連携かなぁ。
静止画はCheetah3Dもきれいで大好きなんだけど。
2010-02-14 22:10
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コメント(2)
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きれいにでき上がりましたねー!
本物みたい☆
特殊効果っていうと、どんなシーンになるのかなぁ♪
by yukikot23 (2010-02-15 10:34)
ども、こんばんは。
近づくとシートのいい加減さがばれてますね。
あと反射とかてかり具合なんてのを設定しないとダメです。
特殊効果ってたいしたことないですよ。
by ひーちー (2010-02-15 22:04)