崖シリーズ! [ZBrush]
ひさびさにZBrush使った。
modoで平面を作ってZBrushにGOZで持って行こうと・・・・
あれ持って行けない。えーい!メンドーなのでOBJでポイッ!
そしてZBrushで壁像(こんな日本語あるのか?)みたいなもんを
スカルピングして、またまたOBJではき出す。
そしてVueに取り込んでVueの地形エディタで作った地形に
合わせて配置してレンダリング。
彫刻とか苦手な自分なのでかなりいい加減な形ですが
まっ、見れますね。
実験的に作ったからいいけど、真面目に仏像みたいなものなんて
スカルピングで作る技量無いからなぁ・・・・・
modoで平面を作ってZBrushにGOZで持って行こうと・・・・
あれ持って行けない。えーい!メンドーなのでOBJでポイッ!
そしてZBrushで壁像(こんな日本語あるのか?)みたいなもんを
スカルピングして、またまたOBJではき出す。
そしてVueに取り込んでVueの地形エディタで作った地形に
合わせて配置してレンダリング。
彫刻とか苦手な自分なのでかなりいい加減な形ですが
まっ、見れますね。
実験的に作ったからいいけど、真面目に仏像みたいなものなんて
スカルピングで作る技量無いからなぁ・・・・・
2010-03-10 23:35
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コメント(2)
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おーーっ☆斬新!!
”バーミヤン遺跡”な壁ですね〜♪
こういう作り方もあるって、目からウロコです^^。
by yukikot23 (2010-03-11 07:17)
ども、こんばんは。
こんなのも有りかなぁって思って実験しちゃいました。
でも、これって自分の造形技術が必要ですよね。
厳しいなぁって思っているところです。
by ひーちー (2010-03-11 21:44)