SSブログ

崖シリーズ! [ZBrush]

ひさびさにZBrush使った。
modoで平面を作ってZBrushにGOZで持って行こうと・・・・
あれ持って行けない。えーい!メンドーなのでOBJでポイッ!
そしてZBrushで壁像(こんな日本語あるのか?)みたいなもんを
スカルピングして、またまたOBJではき出す。
そしてVueに取り込んでVueの地形エディタで作った地形に
合わせて配置してレンダリング。

彫刻とか苦手な自分なのでかなりいい加減な形ですが
まっ、見れますね。
実験的に作ったからいいけど、真面目に仏像みたいなものなんて
スカルピングで作る技量無いからなぁ・・・・・


hekizou.jpg



 iTunes Store(Japan)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

おーーっ☆斬新!!
”バーミヤン遺跡”な壁ですね〜♪
こういう作り方もあるって、目からウロコです^^。
by yukikot23 (2010-03-11 07:17) 

ひーちー

ども、こんばんは。
こんなのも有りかなぁって思って実験しちゃいました。
でも、これって自分の造形技術が必要ですよね。
厳しいなぁって思っているところです。
by ひーちー (2010-03-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。