SSブログ

ああ、そうですか。今回も二日前っすね

イーフロからのメールで
コンテスト締め切りはもうすぐ。
3/15までですよ。
って書かれていた。
んじゃ、またやっちゃいますかって思い
午後遅くからモデリング開始。
この、思い立ったら吉日って性格ダメだなぁ。
でも、せっかくだから応募しちゃおう。

明日は、いぬを洗って
お子様にお菓子作ってあげなきゃいけないし
完成するのか????


ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

コンテストに参加してると
そういうメールが来るんだー..(゚.゚)。
またまたギリギリの参戦ですね..^^;。
花粉症、お大事に!
by yukikot23 (2010-03-14 08:22) 

ひーちー

いえ、来ませんよ。(^_^)
いつものお知らせメールに目立つように
書かれているので参加した人は
参加しなきゃなぁーって思ってしまうだけです。
まぁ、物好きな自分ぐらいしかメール読んで
出してみるか!!って思う人はいなんでしょうが・・・・

花粉は、今朝も目が痒くてつらいです。
季候がいいのにマスクと目薬、いやですね。
by ひーちー (2010-03-14 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。