SSブログ

コンテスト投稿完了 [modo]

モクモクモクモク・・・・とモデリングして
modoがだんだん重くなりオブジェクトの位置調整とかが
厳しくなってしまった。

JR東日本での列車の旅が題目だけど
僕にとっての列車の思い出は国鉄時代に初めて乗った新幹線。
かっこいいんだけど、ひょうきんな顔立ち。
実物を見るまではかっこいい印象だけで自分の中のイメージも
ジェット戦闘機みたいな感じだった。
実物とイメージのギャップが大きくていまだに記憶に残っています。
あの頃は博多駅のまわりも自動車少なかったなぁ・・・・


hikari.JPG
投稿したのは少し違う角度からのシーンです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

うわっ☆ モデリング早っ!!
デフォルメされた新幹線がかわいい♪

そういえば最初の頃の新幹線って、
特別な思い入れがありますね〜。
誰にとっても、特別な乗物だったのかも^^。
by yukikot23 (2010-03-14 17:31) 

ひーちー

ども、いきおいで作っちゃいました。(^_^)

0系新幹線いいですよね。
でも、時代には勝てなかったですね。
かっこいいんだけど間抜け顔がいいとこなんですよね。
by ひーちー (2010-03-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。