SSブログ

人の歩行動画練習 その2 [Lightwave]

今日の午前中は下の娘の小学校の卒業式に出席してカメラパシャパシャ。
っで、午後は下の娘とカミサンが謝恩会に行ってるので留守番。
上の娘は部活終了後セブンイレブンへバイト。
ってことでワンコと二人っきりの静かな自宅です。

ひまなので人の歩行動画の練習をまたまたやった。
今度はLightwaveでAutomatonZの歩行サイクル作成支援機能を使ってみた。
Mac版はフル機能は使えないけど歩行サイクル作成支援機能は使える。
最初の一歩のポーズを作り歩行サイクルになるようにコピー指示。
途中の姿勢も同じようにしてみた。



おおおお!なんだか簡単じゃん!!
あとは足が滑らないようにマスターをを動かせばいいのかな。
何だか自分でも歩く動作が入っているシーン作れそうな気になってきた。



Mac ソフトのことなら act2.com
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

おおっ!
いい感じで歩いてますね〜♪
by yukikot23 (2010-03-19 19:09) 

ひーちー

でも、微調整しないと
ロボット歩きですね。
奥が深いです。
by ひーちー (2010-03-20 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。