SSブログ

CQW-MRBを注文した [iPod/iPad]

日頃は携帯(au)でほとんどWebを見ないしe-mailも使わない。
唯一使ってるのは、通話とc-mail。
なのにパケット定額で1050円払っている。
ひっじょーにもったいない。
自分でも思ってるし、カミサンにも言われた。
常にパケット代フルに払っている上の娘にも言われた。
さて、どうしようかと考え
まず、携帯のパケット定額料を390円の最低に来月から切り替えた。
そして、長期出張時に購入していたe-mobileのD11LCがもったいない。
1年半以上使ってないのに毎月1000円支払っている。
その上2年契約なのであと4ヶ月払わないとダメ。
ってことでモバイルルータCQW-MRBを注文することにした。
だって、
毎週の新幹線での自宅と単身赴任先との行き来での暇つぶしに
ipodTouchでネット接続できるからね。
2年の契約が終わったら機種変更するか年割りでもうちょっと定額を
安価にするか・・・・・
単身赴任が終わっても通勤時の電車でも使えるしね。

さて、さて
今晩到着予定なので明日の移動時に使えるかなぁ。

って・・・・よく考えると
モバイルルータCQW-MRBの代金はお小遣いから出すから
自分的には損してる気がする・・・・・(゜◇゜)ガーン






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。