SSブログ

下絵に沿ってモデリングって難しい。 [modo]

いつも、頭の中の形をいきなりモデリングしているのに
下絵を描いて、それに従ってモデリングしてると疲れる。
成り行きでモデリングするほうが楽だなぁ。
それも、リアルじゃないけどデフォルメでもない中間的な人物って
初めてモデリングしてるのでポリゴンの分割でも試行錯誤。
まっ!地道に作っていればできるでしょ!!


スクリーンショット(2010-07-12 21.50.07).png




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

下絵があると、効率良く、迷いなく作成できるのかもと思ったけど、
う〜ん..やっぱりそれぞれのいつものやり方が一番なのかも〜。
成り行きとか、行き当たりばったりとかって、気楽でいいですよね!
by yukikot23 (2010-07-12 22:09) 

ひーちー

ども、こんばんは。
やはり、自分が慣れている方法が一番楽ですね。
自分で描いた下絵でもそれどおりにってムリっすね。
柔軟にやっていこうと思います。
by ひーちー (2010-07-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。