SSブログ

手もモデリング。何度作っても手ってメンドー [modo]

顔のモデリングしていたけど
いつもの無限ループに陥ったのでこの辺で一旦やめた。
かなり調整したけどあまり朝の段階とかわってない気がする。

kao.JPG

続いて、手のモデリング開始。
何度作っても手ってめんどくさい。
きれいな手の形ってひな形が欲しいなぁって思う。
手も無限ループになりそうなので一旦やめた。

hand.JPG

っで、現在の状況はこんな感じ。

スクリーンショット(2010-07-15 0.04.31).png

今回は爪は作らなくていいかなぁ。
足の指もいらない気がする。



あ、ATOK2010今日発送されるぞ!
Just MyShop(ジャストシステム)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

人体は、まだ作った事ないから、よく分からないけど、
こまかいパーツがたくさんあるから、
その都度、新規に作っていくんじゃ、かなりたいへんそう..

用途によってポリゴン数も違うみたいだし、
ひな形とか、作っておいたものを組み立て~みたいなのって
やっぱりムリなのかな?
by yukikot23 (2010-07-15 07:59) 

ひーちー

こんばんは。
たまには人物モデルもいいですよ。(^_^)
作ってみましょうよ!

ホント、人体パーツなんてひな形欲しいですよね。
自分のモデルだから自分で作っちゃえばいいのかなぁ。
by ひーちー (2010-07-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。