SSブログ

よかった。Time Machineに使えた [Mac]

購入したTranscend StoreJet 25C
無事、仮住まいMacbookProのTime Machine用
外付けハードディスクになった。
これで安心!!

あ、何が安心かというと
3Dモデル作ってると途中でファイルが壊れたり
昔の形に戻したい時ありますよね。
そんな時便利なんですよ。
だって、バックアップ1時間おきにされるってことは
1時間以上前に保存した状態のモデルにもどれちゃう。

当然、OSやアプリのバックアップも自動でやってくれるので
安心っていうのは当たり前です。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

time machineって便利ですねー♪
time machine以前のバックアップは
外付けHDD7台を使い回してたんですけど、
time machineになってから、一台で済むようになりました^^;。
しかも、バックアップの時、失敗がないのが、何より安心です!
by yukikot23 (2010-07-27 07:54) 

ひーちー

こんばんは。
ほんと、Time machineが搭載されて楽になりましたよね。
バックアップを意識しなくてもいいんですもんね。
さすがに仮住まいで月曜から金曜まで過ごしているので
データが無くなると厳しいので外付けHD買っちゃいました。
無事使えてよかったです。
by ひーちー (2010-07-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。