SSブログ

VAIO Pが届いた

so-netをプロバイダとして使用していると応募できる懸賞に
昨年の6月に応募していたんだけど、今月になって当選ですって通知が来た。
そして今日、商品のsony VAIO Pが届いた。
久々のsony製品なのでちょっとだけワクワクしてしまった。
久しぶりにWindows機を開梱して起動したけど、相変わらずセットアップが
はじまって使えるようになるまでかなり時間がかかる。
セットアップが終わって使ってみたけど、所詮atom搭載機なのでもっさり。
まぁ、店頭バージョン品なのでCPUクロックも遅くビデオチップもイマイチなので
しかたないよね。

でも、
質感はApple製品と異なりチープな感じなので傷がついてもあきらめがつくので
傷なんか気にせず持ち歩きも気楽に出来そう。
だってさ、プラスチック筐体だから乱雑に扱って傷ついてもまぁいいかぁ・・・
って思えるもんね。
アルミ削り出しのMacbook airなんて傷つけたら涙でそうだもん。


vaio-p-1.jpg
AppleのBluetoothキーボードより小さいんだよね。




Bose AE2 audio headphones


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

RO

えーっ!私なんか5年か6年になるのに
何にもあたった事ないです。。。
しいてポイント交換ぐらい・・・

PCが貰えるとは春から縁起が良いですね!
by RO (2011-01-22 01:03) 

ひーちー

ども、こんばんは。
うんとですね、僕は15年目なんですよ。(^^ゞ
1996年にso-netでメールアドレスを自分の名字で
とれてた時代です。
モデムやISDNで繋いでました。
by ひーちー (2011-01-22 01:53) 

RO

いやー15年ですか!だと当たる?
いややはり凄いです。人生此のかた
まともな賞品当たった事無いです。
いつも5等相当あたり・・・

にしても他の賞品PS3?とかは
既に持っていらしたのでしょうか?
私はPS3かな選ぶの。当たらないけど(爆
by RO (2011-01-23 17:26) 

ひーちー

ども。
ラッキーだったんでしょうね。
僕も当たる方じゃないのでビックリでした。
それも6ヶ月以上前の話ですからね。

PS3はですね初代機を持っていて
子供がPS2用ゲームでも遊ぶので
新しいPS3はいらないので
なんとなくVAIOにしただけなんですよ。
by ひーちー (2011-01-25 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。