SSブログ

雨だけど、DP2x写してみた。 [デジカメ]

雨がけっこう降ってるので
玄関前と横でちょとだけDP2xを使い写真を撮ってみた。

上の娘は今日も高校だけど雨なのでチャリンコはお留守番。
bycle.jpg

玄関扉横の花。カミサンに聞かないと花の種類はわからない。
flower2.jpg

玄関横のあじさい。今年も綺麗に咲きました。
flower.jpg

写真を縮小しないでアップできるようにblogを有料プランにしてみた。
クリックすると生の大きさになるはず。

しかし・・・E-3より写りが綺麗で細かいところの描写もすごいぞ。
ただ、曇天だと手ぶれしそうで緊張するなぁ。
スナップ写真を撮るためのカメラじゃない気がする。




YouTubeプレーヤー「RockTube(ロックチューブ)」
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

きれい!三脚は?
最近はこのタイプ流行ってますね。

by RO (2011-06-11 11:56) 

ひーちー

ども、三脚もってますが
さすがにコンデジで使う気がしないので
手持ちです。
難しいけど撮るのが楽しいカメラです。
by ひーちー (2011-06-11 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。