SSブログ

モバイルバッテリー買い替え [iPod/iPad]

いつも持ち歩いている
SANYOのモバイルバッテリー KBC-L2BSの新型がでた。
SANYOがPanasonicに買収された影響なのか
SANYOブランドとPanasonicブランドで似たような
ものが2種類でていた。
SANYOブランドはSANYO KBC-L54Dで、
PanasonicブランドはPanasonic QE-PL201-W
微妙に異なる点はサイズと重量。
そして、大きく違うのは非接触で充電できるか否か。
ってことで、価格もほぼ同じなので非接触充電機能がついている
Panasonicブランドのものにした。
将来、非接触充電器を買えばその機能が使えるからね!!

_SDI0366.jpg

お古は、上の娘にお下がりであげた。
喜んでもらってくれてよかった。



Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ホワイト QE-PL201-W

Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ホワイト QE-PL201-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: Personal Computers







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

RO

なんかSANYOサイト、パナと入り乱れてますね...

沿革では子会社という位置みたいですけど(-∀ー#)
by RO (2011-09-12 00:30) 

ひーちー

ども、
SANYOブランドどうなるんでしょうね。
どこか癖がある製品って無くなっていくのかなぁ。
寂しい気がします。
by ひーちー (2011-09-13 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。