SSブログ

とりあえず、E-P3で試し撮り [デジカメ]

今日は快晴なのでうちの庭でE-P3で試し撮り。
キットレンズは作りがチープで心配だったけど問題無さそう。
でも、そのうちレンズ買わないとなぁ。明るいレンズ欲しい。
E-3用のレンズはアダプタ経由でしかつかないからなぁ。

庭の黄色いスイセン(上がパンケーキレンズ、下がズームレンズ)

P4010034.jpg

P4010041.jpg

庭の花もものつぼみ上がパンケーキレンズ、下がズームレンズ)

P4010035.jpg

P4010037.jpg

玄関横のうーん、名前忘れた。上がパンケーキレンズ、下がズームレンズ)

P4010031.jpg

P4010043.jpg

そして空上がパンケーキレンズ、下がズームレンズ)

P4010048.jpg
ちょと、フレアはいってる。CGみたいです。

P4010046.jpg

全部原寸でアップしたから表示が重いかも。
クリックで原寸表示されると思います。




明るいレンズ欲しいなぁ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

綺麗に撮れてますねー♪
いろんな目的別にカメラを揃えていくと、
何台も集まっちゃいそうですね(^^;。

今、学校のイベントって、土日じゃないんですか..?
仕事を持ってる親御さんは参加できないんですね。
子供たちがかわいそうな気がしますが...親御さんも
単身赴任だと、写真も撮れなくて、さびしいですね。

昔は、ビデオカメラ片手のお父さんが
たくさん居たものでしたけど。
by yukikot23 (2012-04-01 16:12) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
デジカメ買い足す気は無かったのですが
どんどん増えていきます。
僕は大きいデジイチ大好きなんですがカミさんはやっぱ
軽くないと持ち歩くのは嫌みたいなので・・・

ガッコーも参観日などは土曜日もありますが
入学卒業式はそうじゃないときが多いです。
単身赴任中で上の娘の中学の卒業式、高校の入学卒業式
大学の入学式に出れませんでした。
やっぱ、単身赴任って嫌ですね。
by ひーちー (2012-04-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。