SSブログ

メタボール [Cheetah3D]

はやくCheetah3D 6iconリリースされないかなぁ。
Apple storeのチェックで時間かかってるのかなぁ。
Lightwave、modoが最新版リリース済みなのでCheetah3Dicon
リリース日程が気になる今日この頃です。

っで、メタボールとパーティクルの組み合わせテスト。



どんな時に使えばいいのかわからないけど、おもしろいよね。メタボールって。

iconicon


 iTunes Store(Japan)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

Cheetah3Dって、AppleStoreで購入できるんですねー。
最近、「iCloudに移行しないとMobileMeが終了します」
って言われてて、やっとOSX LionのUSB版を注文しました。

いろいろ便利になっているのに、
なかなか追いついて行けてないなぁ〜(^^;。
by yukikot23 (2012-04-04 16:12) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。
そうなんですよ、Cheetah3DはAppstoreとサイト両方で
販売しています。

OSもどんどん新しくしていかないと
いろんな機能が使えないので最近は大変ですよね。

でも、パソコンそのものは頻繁に買い換えできないので
そのうち新しいOSからパソコンが見捨てられちゃうんですよね。
by ひーちー (2012-04-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。