SSブログ

いっやー、昔の写真?って感じです。 [デジカメ]

今週はパソコンが無いのでたまたま、手元にあるデータです。
単身赴任先の仮住まいの最寄駅近所の建物です。
普通に見てもえらく古い建物なんですが、
DP2xで、パシャリと撮って
PhotomatixとTopaz Ajustでちょっとだけ修正したらこんな感じに、

snack22.jpg

これで自転車がなければもっとレトロな雰囲気なんですけどね。
しっかし、古い建物が多い地方都市です。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukikot23

そちらは「昭和レトロマニア」にとっては、
お宝建築物の宝庫なのかもしれませんね〜♪♪♪

加工したことで、色合いも絶妙で、
さらに「昭和レトロ」全開な様子が
マニアには、たまらなくステキです☆
by yukikot23 (2012-07-12 11:05) 

ひーちー

ども、yukikot23さん。

お宝というか、いなかですよ。
こちらに異動した従業員は早く東京地区に戻してって
皆言ってるんですが、
逆に、こちらから東京地区に異動した人は
戻らないか?と言われても、戻りたくありません
という人が多いそうです。

そりゃ、車必須の土地は嫌ですもんね。

ただ、ちょっと路地に入ると古い建物が多くて
写真撮るには困らないかもです。
by ひーちー (2012-07-13 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。