SSブログ

パソコン買い替えのために久々のヤフオク [Mac]

初代MacProが怪しい感じになってるので買い替え検討中。
っが、以前書いたように家計からは50,000円までしかだしてもらえない。
っで、どうするか・・・ヤフオクだ!

絶対譲れないCPU2個搭載でコア数8以上という条件を死守すると
どう転んでもEary2008しか落札できない。
そう、予算が無く新しい型式は落札できないということ。

ここ数年、ヤフオクへの出品は送付とかやり取りがメンドーでやめてた。
でもでも、こりゃ資金かせぎに出品するしかないと判断。
品物はデジタル一眼、OLYMPUS E-3関係。
ミラーレスはOLYMPUSなんだけど、大きいほうはNikonに移行したから
いらないものがけっこうある。

ってことで、E-3本体と50-200mmレンズ、14-54mmレンズそして
フォーサーズアダプタ、ついでにDP-2xを出品。
これで、自分の資金がどこまで稼げるかによって型式がきまる。
目標はMid2010型かなぁ・・・

あと、E-300も出品するかな。


デル株式会社
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

ランチジャーはだめ?
分割とか...

自分はデザイン的に-ですが
(-∀ー#)
by RO (2014-01-16 04:05) 

ひーちー

ども、ROさん。
黒くて丸いやつですね。

ローンは住宅ローン以外には持ちたくないので
やっぱ旧型中古かなぁって思ってます。
by ひーちー (2014-01-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。