SSブログ

梅雨の合間の晴れ間に色塗り完了

3連休、ずーっと雨だと思っていたら
今日は朝から晴れていた。
梅雨に入る前に塗らなきゃって思いつつ忘れてた
ウッドデッキの色塗りをやった。

そもそも、2代目ウッドデッキは僕の材料購入ミスで
板厚を間違えて床強度が足りなくて途中に梁を追加して
なんとか大丈夫な状態。

でも、わんこのひなたぼっこ場所だし
ちょっとした洗濯物を干したりする便利エリア。
庭への入り口でもある。

そんなウッドデッキなのでメンテもちゃんとやらないとダメ。
たぶん、また5年後ぐらいに解体して3代目を作ると思うけど
それまでは腐ったりしないように定期的に色塗って
防腐対策。

っで、色塗ったのでまた表面がテカテカになった。
wooddeck.jpg

今日は、わんこも進入禁止エリアです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。