SSブログ

トランスフォーマー観てきた。

お盆休みです。
家族4人分の交通費の捻出には一大決心が必要。
家族それぞれのスケジュールが合わない。
ってことで今年も福岡に帰省してません。
カミさんは地元だけど・・・なぜかカミさん実家にも帰省しない。

そして、今日は一人で留守番の日。

ってことで、朝一で「トランスフォーマー」を観てきた。
SF大好きなので観ていて大興奮なのですが
気がつくと、破壊シーンを真剣に見てポリゴンを想像していた。
自分では、当然すごい破壊シーンはつくれないけど
BulletPhysicsで作りたいなって思うよなぁ。

あ、映画自身の内容は
人それぞれで思うことがあると思うが
父親としての自分で見てるから
くたびれた親父が娘のためにガンバルというストーリーは
大好きで引き込まれてしまった。

ただね、中国を最後の舞台にするってのはな・・・



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

ほんとアナ雪もですが
すごいコンピュータ使って
レンダも速いだろなと(-∀ー#)

このシリーズ
米に盗られた感があるのですが
気のせいかな・・・

by RO (2014-08-14 15:31) 

ひーちー

なんか最近の映画凄いですよね
アニメも実写CG合成も。

トランスフォーマーは
オモチャも日本じゃパッとしなかった
気がしますね。
アメリカにいいとこ取りされたのか
世界的なヒットでラッキーなのか
変な感じですよね。
by ひーちー (2014-08-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。