SSブログ

新旧のダッフィー。僕にはどーでも良いことだけど。 [思うこと]

うちは家族揃ってディズニー好きらしい。
といっても僕はプルートが好きなだけで他はあまり興味ない。
でも、カミさんと娘二人はそこそこ好きで
たまに僕が仕事の時に行ってたりする。

っで、昨日話題になったのが
ミッキーのテディーベアなんだっけ?
ダッフィーに新旧タイプがある件。

_DSC2629.JPG
この2体で新旧タイプらしい。



よく見ると、毛並みというか
毛の構成が確かに違うし顔つきも違う。
言われてみると分かる感じ。

どっちが旧タイプなのか僕には分からないんだけど
旧タイプは下の娘が
ダッフィーって何?って時代に欲しがってカミさんの妹が
買ってくれた物ですごく大切にしている。

そして、新タイプは
新しいのもでたから欲しいっていうことで買いたがってたけど
上の娘が買った気がする。

_DSC2627.JPG

_DSC2626.JPG

まぁ、僕にはどうでも良いことだけど
ディズニーマニアには重要な事らしい。

でも、なぜ下の娘がダッフィーがリリースされてすぐに
欲しがったのかは謎。
本人もとにかく欲しかっただけみたいなんだけどね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

RO

これランドとかのみの
キャラクタですよね。
たしかアニメには無いですよね...
by RO (2014-08-14 15:22) 

ひーちー

そうなんですよ。
最初はぬいぐるみだけだったのに
今は着ぐるみ着て大きいのがうろうろ
しているようです。
by ひーちー (2014-08-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。