SSブログ

昨日の記事で電子書籍リーダーは電池長持ちでお薦めと書いておきながら [思うこと]

昨日の記事で電子書籍リーダーは電池長持ちでスマホや
タブレットより使い勝手いいですよって書いておきながら・・・

やっちゃいました。

今朝、電車でTOEIC PART7の電子ブックを読もうと思ったら
このありさまでした。



そう、電池切れです。
7月26日から充電するの忘れてました。
金曜日は大丈夫だったので週末に電池切れになったみたい。

kobo_aura_empty.jpg

ということで
電池はムッチャ持ちますが
充電は忘れずにしましょうという事です。

今朝はガックリでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

RO

外部モババッテリーからusbで
充電出来ますよね?

(あ、これも充電要か...)
by RO (2014-08-26 07:21) 

ひーちー

バッテリーもケーブルも持ち歩いているのですが
ケーブルはiPhone用しか
持ち歩いていないんです。

まさかkobo auraが電池切れになる
なんて思ってなかったので・・・
by ひーちー (2014-08-26 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。