SSブログ

3DSのAボタンの反応が怪しくなっていた。New3DSに買い替えたいが・・・ [愚痴ですよ。愚痴・・・]

モンスターハンター4Gが届いて
システム更新や、4からのデータ移行などをやってると
Aボタンが反応したり反応しなかったりで動作が怪しい。

モンスターハンター4Gで遊び始めると
ただでさえヘタッピなのにAボタンの反応が・・・・
使ってると要領が分かってきたんだけど
Aボタンの内側というか左端を押せば反応する。
Aボタンの中央を押すと反応しない。

こりゃ、3DSを買い替えたいが
3DS買い替える予算なんて考えていなかったのでムリ。

でも、買い替えるなら
New NINTENDO 3DSにしたい。

このまま様子を見て、3DCGの趣味予算を貯める前に
New NINTENDO 3DS購入予算を貯めなきゃ。
お小遣い生活サラリーマンはツライっす!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。