SSブログ

え!?カミさんの個人情報もベネッセから流出してた [愚痴ですよ。愚痴・・・]

娘二人に続き、カミさんの分の500円商品券手続きの手紙が
ベネッセから到着した。
家族4人中3人の情報が流出したってことですね。
ベネッセって何やってんの・・・・

カミさんも忘れてたらしいんだけど
以前、お料理の通信教育をちょいと利用したそうだ。
その時の情報が漏れたらしい。

最近、勧誘の電話が多いけどベネッセから流出した情報が
原因なのかなぁ。
家の電話はCATVなのでNTT電話帳にも掲載していないし
もし、ベネッセが原因だとむかつくなぁ。

でもさ、
ベネッセって、大人の個人情報も流出したって発表してたっけ?
大人も流出って話しきいたことないもんな。

はぁ・・・・気が重い。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。