SSブログ

Parallels Desktop 10がYosemiteリリース記念でバカ安。 [Mac]

おおおお、僕が買った時より更に安くなってしまった。
というか更に更に安くなってしまった。

act2ストアさんで
Parallels Desktop 10が4,900円で発売中。

mm1017_pict2.png

ってことで、乗換対象者しか買えないのか?
VMwareのシリアル提示するのとか思ってしまいますが・・・


MacでWindowsを使いたい方・・・・
ってことは誰でもOK!?
mm1017_pict5.png

act2ストアさん太っ腹です。

Parallels Desktop 10が安価で欲しかった方は買っちゃいましょう!

売り場は↑↑↑のリンクですよ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

RO

iMac系型落ち買いたいのですが
i5とかi7とかは上位機種ですね?
intelは初めてになもので...
by RO (2014-10-18 19:41) 

ひーちー

ども、ROさん。

i7にしておけば
大丈夫だと思います。

i5は長く使うには不安ですね。
by ひーちー (2014-10-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。