SSブログ

これって・・・・「ろ う が ん 」ってやつかな [愚痴ですよ。愚痴・・・]

学生の頃、眼科で眼底検査の結果の時先生に
遠視ですって言われた。

自分的には近視だと思っていたので不思議な感じだった。
社会人になってすぐからモニターと向き合うようになり視力は
順調に低下して0.8ぐらいをうろうろするようになった。

そして、最近はなぜか
1.5をずーっとキープしている。




実は、社会人になって視力が下がり始めたときに
眼科に行って眼鏡を作ったんだけど
その時はひどい乱視ってこともわかった。

今は、星がキラキラ見えず(少しは残ってるけど)ちゃんと点に近く見える。
たぶん、乱視も治まってきてるみたい。
っで、視力もよくなってる。

ただ、細かい物を見るとピントが合うのが遅い。
ぼんやり〜・・・クッキリって感じ。
これって「ろ う が ん」かなぁって思ってる。

だって、この程度の半田付けが厳しいんだよね。

DSCN0869.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。