SSブログ

帰宅したら、家族でディズニーランドのパレードのビデオを見ていた。昔のね! [日記]

先日、帰宅したら
ディズニーランドのパレードのビデオを家族で見ていた。
しかし、なぜかビデオカメラのモニターで見ていた。
理由を聞いてみたらTVにつなぐケーブルがないとの事。

よく考えたら、いらないと思って僕が捨ててたんだった。


 

 上の娘が、何やらつぶやいていた。
「うん、この部分は今とほとんど同じだ!ここは違う!」

そう、ディズニーランドのパレードの遍歴を確認していたのだった。
たしかに、上の娘はHELLO KITTYディズニーおたくに片足を
突っ込みかけてるからな。

まっ!楽しんでみていたので iLINK でMacbookProにつなげて
少しだけ大きな画面で見せてあげた。

娘二人とも小さい頃のビデオなので、二人とも
「おおお!小さくて可愛い!!」
って大喜び。

ここ数年は家族でディズニーランド行ってないからなぁ。
車も小さなFit3にしたから帰りに娘二人横になって爆睡もできない。

また、家族で行ってみようかなぁ。
道が混んでなければ1時間ちょいでつくからな。

混んでると・・・・











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。