SSブログ

久々に晴れたので、通勤路の桜を撮った [デジカメ]

ここのところ、ずーっと天気が悪かった。
まぁ、明日も雨なんだけど。
通勤路の桜がキレイだったのでRICOH THETA m15で写真を撮った。



でもね、毎回思うけど
モノポッドの先端にRICOH THETA m15を付けて背伸びして撮るのって
ムッチャ恥ずかしい。
それも朝の通勤時間帯にね。

IMG_1096.JPG


そして、360度グルグルできるのはこっち。
けっこう桜キレイです。

今朝は晴天!! っで桜。 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



春と言えばタンポポもいいですよね。
なのでタンポポも撮っちゃいました。
でもね、自分自身も大きく映り込んでしまうんですよね。

そして タンポポも。 うーん、自分自身も大きく 写ってしまった。 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



っで、この花も撮った。
なんだっけ?この花って・・・・

一応、この花も撮った。 春は花がきれいですね。 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



ってことで、春は花がきれいで良いですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。