SSブログ

ボディバッグを購入した [日記]

もう、いいおっさんなんだけど
日頃の近場へのお出かけはボディバッグを使ってる。
財布と免許証とiPhoneとあと小物が入る程度の大きさで
両手もあくので使い勝手が良い。

でも、今使ってる奴がヨレヨレになってきたので買い替えた。
だが、カミさんから
「高いのはダメだよ!!」
って厳しいお達しが出た。

下の娘の日頃使いのマンハッタンポーテージってやつでも
1万円以上してるのに・・・・

父親な僕は3000円以下が目安なようだ。
でも、色々探して若者向けでもなくオッチャン向けでもない
感じのモノを見つけた。

DEVICE smog ボディバッグってやつなんだけど。
大きさもちょうど良い感じで、質感もお値段に対しては良い感じ。
合皮なんだけど表面がシワシワで皮っぽい感じが良い。
色も青にしたから明るめでいい感じ。
いつもの荷物+コンデジやRICOH THETAも入れられる。

今週末から使い始めるぞ!!
うーん、おっさんな僕でも問題ないよな?








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

RO

最近のボディバは起源が
よくわからないですが...
以前から自転車便野郎のバッグを
使っています。
因みに以前からおじんですが(-∀ー#)
by RO (2016-04-15 20:45) 

ひーちー

ども、ROさん。
あれも使い勝手いいですよね。
ぼくも、単身赴任中にTimbauk2の
ビジネス用のやつを使っていました。

いや、ぼくもずーっとおっさんですが・・・
by ひーちー (2016-04-16 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。