SSブログ

この前のプチ同窓会メンバーでBBQ!!みんなおっさんだが・・・ [日記]

この前の横浜プチ同窓会に続きみんなでBBQを逗子でやった。
みんな、おっさんになって体力も無いのに荷物を運んで材料運んで
お隣に陣取った若者のミュージックをききながらぱくついた。

学生の頃、一緒に通学したり遊んだりした仲間だけど
30年ぶりってことで、みんなおっさんで
昔の面影はあるんだけど、みんな横に大きくなっているんだよね。

だけど、昔みたいにパクパクと食べる事はできなくなってるから
体重あたりの食べた量は少なくなっている。

でもね、買っちゃった「トリをまるごと」!!

IMG_1132.jpg


2.5kgもあるんだよね、トリ丸ごと一羽って。
これを、みんなで悩みながら焼いて転がして焼いて・・・がんばって

IMG_1134.jpg


っで、ちゃんと焼けてよかった。

IMG_1139.jpg


美味しかったんだけど
やっぱり食べきれなかった。

久々に友達と学生気分で遊べて楽しかった。
僕自身が、今まで出不精で誘われてもなかなか参加しなかったから
損したなぁって気分。

子供も社会人と大学生なので家族で遊びに行く事も少なくなった。
これからは、カミさんと遊ぶのと友達と遊ぶのを両立だ。

問題は、お小遣いの調達だ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。