SSブログ

Silo2betaのMac版使ってみた。 [Silo]

Silo2beta6bのMac版をダウンロードして使ってみた。
日頃はHexagonやCheetah3dを使っているので操作がわからず
悩みながらテキトーに変なものを作ってみた。
なんか、Symmetry Modeでおかしな挙動を時々するがbeta5aみたいに
ボロボロではないので我慢できる。
たまに落ちるけどHexagon2.1のMac版よりは安定しているような気がする。
こりゃ、操作を真面目に覚えないと・・・・・


UV展開も使い方が分からなくて試行錯誤したけど
基本はCheetah3dやHexagonと同じでseemとpinを設定してUnwrap
をすれば良いようだ。




やっとMac版もでたのでintelMacでのモデラーの選択肢ができてよかったと思う。

しかし、仕事が忙しくて会社じゃ3D-CADを一日中使っていてモデリングしては
図面描きなので帰宅しての3DCGでのモデリングをする気力がでないっす。
さっさと部品を手配して試作器を組み立てて気分転換したいなぁ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。