SSブログ

少しSilo2.0beta6bの使い方が分かってきた。 [Silo]

昨日は仕事疲れでSilo2.0beta6bをさわってなかった。
今日、真面目に試行錯誤しながらモデリング練習してみた。
なんとか、よく使う各機能を理解できてきた。
ただ、難しいことをすると落ちるときがあるのでこまめな保存は必須です。
エッジや面やポイントをMultiモードで選択するのが少し癖がある気がする。
自分が選択したいものが選択されない時はちょいとイライラする。
しかし、ホットキーというのかショートカットキーというのか
覚えるのが大変です。
とりあえず、一個のキーだけのものだけ覚えようかなと思う。

なんとか、顔らしき物の輪郭が出来たぞ。



ソースネクスト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。