SSブログ

Silo2.0beta6(Mac)でのUV展開の仕方が難しい [Silo]

今日は、お昼ご飯を食べてると歯の詰め物がとれて夕方歯医者に行った。
再度接着して終わりかと思い軽い気持ちで行くと・・・・
「虫歯になったからとれたんですね!!」
ってことで、ガリガリ削って型を取った。
ふぅ・・・来週の日曜日も歯医者か。。。。気が重い。

っで、本題にはいると
とりあえず、Silo2.0beta6での人顔モデリング練習を終わって
UV展開しようと思いSeemとpinを設定してGenarate Texture Proxy
で展開してみた。
何度かSeemとpinを設定し直したので削除して再度genarateしたんだけど
最後に重なったポリゴンのずらしで悩んでしまう。
ポリゴンをずらしても他のポリゴンの修正にはいると即元に戻る。
うーん、どうすればいいのだろう。
マニュアルが無いから参考にする物がない。
素直にフォーラムの英文を読むしかないのかなぁ・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。