SSブログ

やっと夜のシーンレンダリング終わったけど [Vue]

夕方から走らせていたVue6InfiniteでのArealight+Radiosityを使った
レンダリングがやっと終わった。
画質が悪い最終レンダリング画質で5時間51分・・・・・・
遅すぎるぞ。
出来上がりはノイズだらけ。ついでに自分でライトを不可視にし忘れて
見えちゃいけない物まで見えてしまった。
やはり、ArealightとガラスがあるシーンのRadiosityはダメそうです。
教室のシーンはガラス無しだったのが良かったのか軽かったけどなぁ。

っで、Cheetah3d4.2beta5では
max rey depthを6から10にして、ガラスに反射設定もして処理を重くして
Arealight+ambient+Radiosityでレンダリングした。
レンダリング時間は2時間かかった。
でも、なぜ?ガラスの外に光が漏れ出さないのだろう????
何か設定があるのかなぁ。


まぁ、どちらにしても重い処理ですね。


TSUTAYA online


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。