SSブログ

Vue6で南国の海岸風景作ってみよう [Vue]

うぅ・・・・・今週は会社が夏休みなのにお子様の部活で
どこにも出かけられなくてムズムズしているんですが・・・・・
仕方がないです。親って自由なようで自由じゃなくてツライっすね。

仕方がないので、草むしりなどは午前中の涼しい時間に済ませて
その後はVue6Infiniteの練習をしています。
先日の景観作成練習で自分なりに使い方を把握してきたので本番(?)として
南国の海岸っぽい風景を作り始めてみました。
南国なんてハワイとサイパンしか行ったことがないのでほぼ想像の風景です。
ボートは使い回し、巻き貝はヤドカリからはぎ取って、飛行機はB737のサブデビ
のレベルを低くして取り込んで・・・・・
っで、こんな感じです。

海の透明度・反射の角度の変化による数値変化をどうするか悩み中。

Vueアドバンスドガイドブック―3DCGでつくる美しい世界

Vueアドバンスドガイドブック―3DCGでつくる美しい世界

  • 作者: 沖乃 綿哉
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。