SSブログ

風邪ひいてしまった

木曜日金曜日と出張だったんだけど
木曜日起床後から風邪っぽかった。
午後にはぼーっとしてきて、のどがむちゃくちゃ痛くて
立ってるのが辛い感じだった。
金曜日は朝から最悪というか、そもそも夜中は熱で数時間おきに目が覚める状態。
なんとか、仕事をこなして早めの新幹線で帰ってきた。

そして、今日も布団の中でMacbookでブログを・・・・・・
カミサンも娘も家族みんなは病人を置いていって横浜へ遊びに行った。
さびしいなぁ。

たぶん、通勤電車で風邪をうつされたので通勤時はマスクをしようと
思っている。

Apple Store(Japan)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くろぬこ

満員の通勤電車では、ウィルス避けようないから嫌ですよね。平気で口も抑えず咳をしている人もいるし。私も、昨シーズンから冬場はマスクをするようにしてます。
ただ、出勤時刻ギリギリで(マスクしたまま)全力疾走したら酸欠で倒れそうになりました。要注意です(←こんなの私だけですね)。

早く良くなりますように..。
by くろぬこ (2007-12-08 19:31) 

ひーちー

ども、くろぬこさん。
大分治ってきて、喉の痛みはかるくなって
体のだるさと頭痛も無くなりました。
ただ、声がかすれて出ないのがツライです。

やっぱり、通勤時はマスク必須ですね。
満員電車でもゲホゲホ平気でやってる人がいますもんね。

はい、マスクつけてダッシュはしないようにします!!
by ひーちー (2007-12-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。