SSブログ

メモリースティックって高いな。マイナーだからなぁ。

PSPのモンスターハンターポータブル 2nd Gを買ったので
毎日少しずつクエストをこなしているが、データの読み込み待ち時間が苦痛。
メモリースティックデュオにゲームデータを移動すれば早くなるんだけど
PSPを購入したときに買った512MBのしか持っていないので容量不足。
仕方がないので購入する事にしたが・・・・
SDカードと同程度の価格だろうと思っていたんだけど
(1GBで600円ぐらい、2GBで1000円ぐらいと思っていた。)
AMAZONで探してみると
SONY メモリースティックPRO Duo 2GBが2900円。
そりゃもうビックリです。
やっぱりSONY限定のメモリーカードでマイナーだから高いんですね。
SDカードにしてくれよ!!
でも、仕方がないので購入しましたが・・・・

納得いかないな、Wii用に購入したSDカードは2GBで999円だったのになぁ。





SONY メモリースティックPRO Duo 2GB MSX-M2GS

SONY メモリースティックPRO Duo 2GB MSX-M2GS

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。