SSブログ

はぁ・・・・・

なんとなく、そんな予感はしていたけど
先日、部長に呼ばれて
「ひーちーくん、1月1日付けで転勤してくれないか!」
断れるわけないよね。
これで単身赴任決定だ。
長期出張から単身赴任のお決まりのパターンだ・・・・
3年は戻れないな。
サラリーマンは辛いなぁ。

ってことで、ズズーーーンと落ち込んでいて11/23までに
完成しそうにありません。


cheetah3d.jpg


今回は大々的に開発部門の人員をシャッフルするみたいなので
あちらこちらで愚痴が聞こえてきます。
単身赴任者大量生産のようです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaga

あらーとうとう転勤になったのですか!それは大変ですね。家族もきっと寂しいと思います。
ホテル住まいよりは日々の生活は落ち着けるとは思いますが、寒くなる季節なのでお身体に気をつけてください。
by kaga (2008-11-23 15:36) 

ひーちー

ども、kagaさん。
はい、単身赴任になってしまうようです。
久々の一人暮らしになるのでドキドキです。
部屋探しを辞令が出たら始めるつもりです。
MacbookProがメインマシンになってしまうとは思っていなかったので
Macの環境も構築し直しです。

家族と離れての生活は寂しいですが仕事ですからね・・・
by ひーちー (2008-11-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。