SSブログ

落ち込んでいても仕方がないので [Cheetah3D]

単身赴任かぁ・・・・と落ち込んでいても仕方がないので
赴任先の賃貸マンションの家賃を調べてみた。
駅徒歩1分でも・・・・ムッチャ安い。
単身手当から自宅への交通費を多少は回せそう。
辞令が出たら住むとこでも探さないとな。

っと、落ち込む気分を無理矢理持ち上げてCheetah3Dの作業を継続。
勢いで仕上げてしまった。
というか、集中力が続かないのでここでおしまいにした。

cheetah3d.jpg

速攻でマーチンさんに送付した。
そう、参加することに意義があるのです。ホントかなぁ。



大人のホビー&コレクション【ララビットマーケット】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukikot23

ひーちーさん、おはようございます!
ついに完成しましたね!・・というか
単身赴任なんてお知らせが仕上がり直前に来てしまって、
今回は、めちゃくちゃタイミング悪かったですね・・。
どうもお疲れさまでしたm(_ _)m
by yukikot23 (2008-11-23 10:27) 

ひーちー

ども、
なんとか完成です。
最後の仕上げは諦めての応募なので最下位かもです。

転勤の件は開発部門の人員のシャッフルを定期的に行うようなので
最初に移動すれば最初に帰れるので(原則的にですが・・)
無理矢理前向きに考えようかなと持っています。

っが、三年後に戻れたとしても娘は大学受験なので
途中が抜けた感じで寂しいのかなと思っています。
by ひーちー (2008-11-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。